読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あした何して生きていこう

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

【WEAR】黒のトップスを使ったオシャレなコーディネートを選んでみた

f:id:cedar1218:20170119193458j:image

全身真っ黒な格好をしてみたいしだーです。

今日のWEARのピックアップタグは黒ニット!

そこからお洒落だなと思ったコーデを5つ選んでみましたー!

 

白のカットソーをレイヤードした抜け感のあるコーデ 

のむさん|JUNRedのその他アウターを使ったコーディネート - WEAR

JUNRedのその他アウター「【こだわりのシルエット】ウォームクロスマキシコート」を使ったのむさんのコーディネートです。

上はきれいめで下は思いっきりカジュアルという思い切ったコーデですね。

トップスも白色をレイヤードで加えることで重たくなりすぎない印象です。

まさにMHLのトートバックを持ったお手本のようなコーディネート・・・オシャレや〜!!

 

秋っぽいシンプルでカジュアルなスタイル 

ナカニシアキラ(ZOZOTOWN)|WHO'S WHO galleryのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

WHO'S WHO galleryのニット/セーター「【GIGGER】変わり編みニット」を使ったナカニシアキラ(ZOZOTOWN)のコーディネートです。

シンプルでいいですね!これに革靴だと個人的にドンピシャでした。

トップスが黒になってしまうのでパンツの色で遊んでいる方が多い印象です。

ベージュのパンツとか履いてみたいな〜。そしてシンプルが似合うようになりたい。

 

モッズコートのインナーに黒ニットカーディガンを使ったコーデ

|VENCEEXCHANGEのモッズコートを使ったコーディネート - WEAR

VENCEEXCHANGEのモッズコート「ミリタリーモッズコート 」を使ったコーディネートです。

モッズコートにチェックのパンツというパンクでブリティッシュなスタイルです。

Lad musicianのド派手なパンツですが上手く合わせていますね!すごい!

黒のニットカーディガンを使うことできれいめの要素が追加されて上手くバランスをとってくれています。

 

黒で統一したモードスタイル

のむさん|JUNRedのその他アウターを使ったコーディネート - WEAR

JUNRedのその他アウター「【こだわりのシルエット】ウォームクロスマキシコート」を使ったのむさんのコーディネートです。

黒ニットを使った全身真っ黒なモードスタイルですね。

これは個人的にこういった格好をしてみたいという願望から選んだというのもあるのですが・・・

うん、かっこいいです!笑

 

【番外編】黒のニット帽を使用したオシャレなコーデ

駄眼鏡|URBAN RESEARCHのブルゾンを使ったコーディネート - WEAR

URBAN RESEARCHのブルゾン「UR ラムレザーブルゾン」を使った駄眼鏡のコーディネートです。

こちらはニットはニットでも黒のニット帽ですね。!

趣旨とはズレているのですが、黒ニットで検索して出てきてめちゃオシャレだなと思ったのでご紹介です。

レザーのブルゾンですがブラウン系の色なので黒と違って優しい印象ですね。

グレーのニットとシャツのレイヤードもすごくいい感じ。

これを見てオシャレじゃないと思う人はいるんでしょうか・・・?100点!!

 

おわりに

どうしてもパンツを黒にすることが多いので、トップスで黒は使いづらいと思うんですよね。

ですが今回ご紹介したように逆にトップスを黒にすることでパンツの色で遊べたり、きれい目の要素を含ませることができるんですね!

僕も黒のトップスにチャレンジしてみたいなと思いました〜!!