読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あした何して生きていこう

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

H&Mの黒スキニーをオススメする3つの理由

f:id:cedar1218:20170107182905j:image

こんにちは!ハリボーグミが大好きなしだーです。

オシャレの基本ともいえる黒のスキニーパンツ。何本持っててもいいですよね。

ですがどれを買ったらいいか迷ったことはありませんか?

そしてパンツはどちらかといえば消耗品。膝がでたり、座った時の摩擦で色があせてしまったりします。 

安くて良いのないかな〜。

と探していたのですがH&Mのスリムパンツが素晴らしかったんですよ…!その3つの理由をご紹介です!

1.シルエットがきれい

f:id:cedar1218:20170109112950j:image

これはただ単に細いだけという理由も考えられますが(おい。笑)、シルエットはきれいな方だと思います。

僕がおすすめしている品名はスリムパンツですが、H&Mのパンツは細めなのでスリムパンツでユニクロのスキニーよりも全然細いです。

またシルエットを比べても全然きれいですね。

 

2.意外に丈夫

f:id:cedar1218:20170107184013j:image

左が半年ほど隔日で着用していた同じH&Mのスキニーで、右が今回買い足した物です。

!?

新品の方が薄いやんけ!

 

まじか…

 

いやいや!笑 今回購入したのは一応春物の新作みたいなので作りの違いと思われます。比べると薄いという印象はうけないです!(本当です。笑)

それに今回購入した方が生地のハリがあり上品なのでオススメですよ。

半年着用した方は色があせてないですよね。お尻の部分は少しあせてしまっていますがまだまだ使えます。

膝の部分も履いているとやはり出てしまいますが、洗濯すると毎回その部分が縮んで元通りになってくれます。

 

3.安いんです

1本2500円です。そう、安い!

セレクトショップオリジナルのパンツは1本10000円はしますからね…。それと比べると破格です。

まとめ買いもできちゃいますね。

 

おわりに

僕はこのパンツを3本持っています。笑

ユニクロからLad musicianのスキニーまで試してきましたが全然負けてないと思いますよ。

スキニーって定番ですが、なかなかこれ!っていうのが見つからなかったんですよね。ようやく見つけることができました。

それにこのパンツと出会うことでセレクトショップやドメスティックブランドのお高いスキニーを買わずに済んでいます。

高校生でも買いやすい価格なので買ってガンガン履いてみて欲しいです!!