読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あした何して生きていこう

誰かの小さなキッカケを作るブログ!

【激安】オススメすぎるステンカラーコート

f:id:cedar1218:20170107140457j:image

お金をかけずにオシャレしたいですよね・・・?

セールで購入したステンカラーコートが最高に安くてオススメなのでご紹介したいと思います!まだ買えますよー!

SENSE OF PLACE - メランジカルゼステンカラーコート

f:id:cedar1218:20170107131440j:image

アーバンリサーチのファストファッションブランド「センスオブプレイス」のステンカラーコートです。お値段なんと6,372円。

値段も安いのですがシルエットもかなりいい感じなんです!(画像だけ見てもカッコ良くないですか?)

控えめなビッグシルエットで上品な印象。肩もラグランになっているので着ていてストレスが全くないんです。

 

メランジで大人っぽい上品なカラー

f:id:cedar1218:20170107131457j:image

メランジなので落ち着いた雰囲気の大人っぽいコートです。

冬場はどうしてもニットなど、インナーはカジュアルなアイテムを多く取り入れてしまいますよね。そこをこのコートがうまーく中和してくれます。

チェスターコートにパーカーを合わせるのはよく見かけますが、どうしてもカジュアルさが勝ってしまい子供っぽさが出てしまうと思うんですよね。

ですがこのコートにパーカーを合わせるとフォーマルとカジュアルがちょうど半分半分くらいに中和されてかなりいい感じになります。

f:id:cedar1218:20170107141337j:image

そのため、もともとパーカーと革靴は相性が悪いのですがこのコートを羽織っていればパーカーを着ていても革靴が合うんです。

むしろ革靴によってパーカーを着てもフォーマルさが少し勝ってる印象ですね。

あとチェスターコートを着用している人がほとんどなのでステンカラーコートを選ぶことで人とかぶることも少なくなりますね。

このコートを着てアーバンリサーチへ行くと・・・

そのコートどちらのですか? 

センスオブプレイスの6000円のコートなんですよー! 

ええ〜!どこかドメスティックブランドのコートかと思いまいたよー! 

という店員さんとのやり取りがありました。笑 本当にそれくらいカッコいいコートなんですよ。

 

サイズはフリーサイズのみ

こんなカッコいいコートがなんでここまで安いんだろう・・?

と思ったらサイズがフリーサイズのワンサイズのみ。

少し大きめなので人を選んでしまうから残っていたんでしょうね。身長178cm、体重55キロの自分でちょうど良い感じでした。

各サイズ出せばもっと売れたんじゃないかなと思います。僕はお得に手に入れることができてラッキーでした。

まだ店頭にもあると思うので気になる方は是非チェックしてみてくださいねー!

 

商品の情報

ZOZOTOWN

zozo.jp 

SENSE OF PLACE

senseofplace.jp